美容室ラ・ベルファム

三河安城の美容院なら美容室ラ・ベルファム | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

カットの仕上がりや店内の様子をご紹介

BLOG

スタイリングのコツや最新の美容商品の情報をお届けしております。ヘアカラーやカットの仕上がりが気になる方にも参考にしていただけます。店内の様子を随時更新いたしますので、初めてご来店いただくお客様にも安心です。また、年末年始の長期休暇や臨時休業のお知らせなど最新の店舗状況もお届けいたします。

50代rustyear〜息子がサプライズで色々仕込んでくれました。何歳になっても😊嬉しいものです❤️4月15日結婚記念日4月16日披露宴パーティ4月17日美容室ラベルファムオープン4月18日私のbirthday毎年忙しい4…

お客様からの差し入れ牡蠣炊き込みご飯。お仕事終わりで食事の支度は大変だから少しでも楽して!といつも手作り。感謝。#差し入れ#牡蠣#三河安城#美容室#美容院#ベルシュバンス

お客様から頂いたアレンジのお花お花を仕入れて…そして私をイメージして作ってくださいました。嬉しい☺️#三河安城#美容室#美容院#お客様からのプレゼント#春の花

新しい仲間名前が気に入った💕背中?葉の裏側🐉私のラッキーカラーはマゼンタとグリーン髪の色RC3とC12でマゼンタ色🩷そしてお店はグリーンがいっぱい🌿幸せを引き寄せそして放ってる✨#三河安城#美容室#美容…

本日より2024年度の営業がスタート致します。昨年は25周年の節目の年にリニューアルをし、初心に戻りドキドキしながら舞台(お店)に立ちました。新鮮な清々しい気持ちでした。そして新年度も日々この心を…

#祖母のカット#二代目#美容学校生#ベルシュバンス「おばあちゃんカットモデルになってくるれる?」「jin君がカットしてくれるの?嬉しいわ」と始まったカット。少しの手直しで素敵になりました💓両者とも…

3歳七五三UP久しぶりに可愛い姫を作りました。写真イヤイヤで何とか撮れた2枚。#七五三ヘア#3歳七五三#三河安城#美容室#ベルジュバンス正規取扱店

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。